2023年_第2回修行_TYO-KUL_後編

というわけで第2回修行後半

 

起きてから

おなかがすいてきたので牛肉麺を食べに

 

 

牛肉麺(ドライ) 大+アイス中国茶で14RM

 

 

ドリアン屋台を眺めたりして

 

 

モンゴリアアンBBQ屋さんがきれいになってる!とか見ながらぶらついて

 

 

たいがーが飲みたくなったので

 

ゆっくり飲んでからぶらぶら中華街まであるいて, 土鍋鶏飯でも食おうかとおもったんですが, 

大行列であきらめ!

 

ぶらぶらしようと歩いて宿を目指します

 

SOGO前でなんか音楽イベントみたいなのやってたり

猫様達を眺めたりしながら

 

Chow Kitのドリアンカキ氷(Cendol Durian)屋さんへ

maps.app.goo.gl

 

たしか前はこの場所でドリアンも売ってくれてたと思うんですが

 

(↓ででてくるドリアン屋)

s-majin.hatenablog.com

 

どうもお店が変わったらしく, ドリアン自体の販売はなくなっており, ドリアンカキ氷のみの販売になってました.

 

通りの反対側でドリアン売ってる店があったので, D24 を買ってたべてましたw

 

 

味はひとふさだけ最高にうまいのがあったけどあとは微妙…

値段は25RM/kgで買ったやつは1.2㎏でした

 

満足したので

 

焼き魚旨そうだなとか眺めながら帰って就寝zzz

 

 

修行最終日

 

歩いてスーパーへ

その途中Chow Kit の市場あたりでものすごく率の良い(ビッドアスクスプレッドが1%ぐらい)両替屋さんを発見

次回の両替にはここを覗こうときめました.

 

スーパーで眺めてたら変なリポビタンDがあったり

と色々と買い込んでバスで一端ホテルへ

 

荷物を整理してから, チェックアウトして肉骨茶決めに行こうと思いでかけたら

 

土砂降り!!!

 

 

なんとかたどりついて, 

 

肉骨茶をキメる!

うまい!!!

 

 

そろそろ, お別れの時が近いかなと思っていた, サンディエゴで購入したスニーカー

 

s-majin.hatenablog.com

 

この雨でぐちゃぐちゃになったので別れを決意し, パビリオンのフィッパーズでサンダルを購入してお別れしました

 

長年ご苦労様

 

帰ろうと思ったところでちょうどtitiwangsaバス停行の無料バスが来たので乗り,

 

そういやまだ行ってないところがあったと思い出したので, chow kit 駅のあたりで降りて

やってきたのは

 

 

倉庫型のスーパー

 

色々と眺めてちょっと買い物して, ホテルに戻り

空港を目指します

 

KLセントラル行の無料バスがあるので乗っていき, セントラルでちょっと買い物してからKLIAエクスプレスで空港へ

 

チェックイン→ 出国審査をこなして

 

バスでサテライトターミナルへ

 

 

ラウンジ入って

 

 

酒をいただく

 

 

一人だけでした(ポツーン

 

ゆっくり酒飲んでからダイニングに向かうとそこそこ人がいました

酒飲んで

ビーフンサラダ?

 

うぉーたーくれすすーぷ

 

サーロインステーキ(うまい)

 

トムヤムスープに戻り

 

 

鳥からあげと野菜のナニカ

 

最後はチーズケーキとテタリで〆

 

飯食ったら

 

水温安定してないシャワー浴びて

 

虎になり

 

 

搭乗!!!

 

 

帰りも787のスカイスイート(無印)

 

帰りも即就寝かな?とおもったら

意外と眠くならず

 

飲んで映画(インディアナジョーンズ)みたりしてました

 

寝て起きて

 

朝食をいただき

 

 

映画の続きを見てると

 

到着!

 

到着後ちょっとトラブル起きて, CAさんたちにご迷惑をおかけしてました.

申し訳ございません.

 

 

というわけで2023年第2回の修行も終了!!!

 

 

FOPは