2019年夏休み_第6回修行 No.00 準備編

シンガポール行きが近づいてきたので予習など!

 

まずは一番の目的であるGSS(Great Singapore Sale)の情報!

 

gss.sra.org.sg

 

ちゃんと公式サイトがあるんですね.

 

ホテルですが, 

当初パッケージで7泊取ってましたが,

s-majin.hatenablog.com

 

無事移行できたので,  

宿を手配

コートヤード2泊とリッツカールトン1泊!

 

そして先日メールが来て気づいたんですが…

シンガポールのリッツは

f:id:s-majin:20190708165153p:plain

とのことです

 

ガーンだな出鼻をくじかれた!

 

まあ前払いで払ってしまったので気を取り直して楽しんできましょうw

 

 

 

 あとは食べたり飲んだりの情報収集!

 

まずはドリアン

 

www.tripadvisor.jp

ここはコートヤードからも近いし絶対いこう!

 

あとは

s-majin.hatenablog.com

宿題店である

www.tripadvisor.jp

 

こちらへも行きたいですね!

この店もコートヤードから徒歩圏内です!

 

merlion-channel.com

 

チキンライス四天王(文東記、ロイキー、ファイブスター、チャターボックス)

 へーーー

 

文東記も近くにあるようなので, 行きたいですね!

anahideo.com

 

他に食事については

 

media.stayway.jp

 

 

 

 

 

 

こんかいはメインはお買い物ですが, 前回の時に改装中だった国立ラン園に行きたいなと思うんですが, 改装終わっているのかが不明なんですよね…

 

 

 

ん???

 

f:id:s-majin:20190709113730p:plain

 

 

13日からお祭りやってるのか!

いかなきゃ!

 

 

 

あとはショッピングモールの情報をいくつかピックアップしてとりあえず事前準備は終了!!!

 

楽しみです!