年末年始(2019-2020) No.07 しょっぴんぐなど

f:id:s-majin:20200111000114p:plain

 

 2020年になってF. O. P. が0にもどりました!w

 

 

ペロトンを試してみました.

f:id:s-majin:20200111000130j:plain

面白いんですが, 私にはあまり合わないかなという印象です.

 

 

この日は国境近くのアウトレットモールへお買い物!

f:id:s-majin:20200111000135j:plain

道路の先に国境の壁が見えますね.

 

軽くみて買うもののあてをつけてから,

 

f:id:s-majin:20200111000140j:plain

こちらでお昼ご飯!

 

f:id:s-majin:20200111000146j:plain

f:id:s-majin:20200111000151j:plain

f:id:s-majin:20200111000155j:plain

でかいしうまい!

メニューにカロリーが書いてありますが, なかなか高カロリーでしたw

 

 

運動用の靴がボロボロになってきたので靴欲しいなと思っていたところ, 

f:id:s-majin:20200111000201j:plain

 

なかなかよさげ!

52.5ドルなので6000円ぐらい.

しかも50ドル超えると10ドルバックのキャンペーンをやっているのでラッキー

 

ところが

f:id:s-majin:20200111000205j:plain

箱が壊れたせいで(?)さらに値引きのされたのを購入(というかサイズが合うのがこれしかなかった)

ぎりぎりキャッシュバックされないじゃん!と思ったら, この金額から30%引きでしたw

ラッキーですねw

きれいな夕焼けを見て

f:id:s-majin:20200111000211j:plain

f:id:s-majin:20200111000216j:plain

 

最初の仕事を少ししてから

f:id:s-majin:20200111000225j:plain

知り合いとバーガーを!

缶ワインと缶ビールもおいしいですw

 

ちょっと足りないので

 

f:id:s-majin:20200111000230j:plain

マルちゃんでカロリーをちょい足しして就寝zzzzzzzzzzzzzz

 

(続く)