仙台への旅_2020 No.1 ひたすら食べて飲む

3連休に海外へ飛んでいきたいところですが

そうもいかないので仙台へ行ってきました

 

新幹線で

食べて飲み

 

仙台についたらウェスティンホテル仙台にチェックイン!

クラブラウンジは閉鎖中!残念

代わりに

  1. ミニバーは自由に飲んでね
  2. カクテルタイムの時間にオードブル持っていくから電話してね

という感じ

ミニバー飲んでいいとのことで

ビールをプシュッ!

 

 

オードブルはこんな感じどれもうまい!

飲み物はスパークリングワインを頼んだらボトルでもってきてくれましたw

 

グダグダしてから飲みに行きます!

 

目的は『一心 加減燗』

tabelog.com

 

だいぶ前にふらっと一人で行ったら大変良かった記憶があるので

奥さんといつか行きたいなぁと思ってたんですよねw

 

こちらでものんでのんでくってくってといきます!

おとおし!

おとおしとも思えぬ値段ではありますが十分以上に価値ありだと思います

 

なまこ!

こんなうまい生のナマコ初めてかもってぐらい美味かった

 

かき

 

 

さけ

はくさい

さかな

さけ

いわし

 

アナゴ白焼き(ハーフサイズ)

 

ばくらい

 

ぎゅーたん

さけ

〆のおにぎりと味噌汁(湯葉)

 

いや~おいしかった!

 

ホテルに帰ってzzzzzzzzzz

 

と思いきや

奥さんをホテルに送ってから一人夜の街へ!

 

 

 

 

らーめん!!!!!