仙台への旅_2020 No.2 ぶんかてきなことも多少は

朝ごはん!

ご時世に対応するためにダイニングに加えてボールルーム(宴会場?)も朝食会場にしておりました.

 

 

 

 

 

たっぷり食べて

 

お散歩

 

 しつつ

宮城県美術館

奈良の国宝展と常設展をたっぷり楽しみ 

 

 大きなかぶの原画が廊下に展示されてました!

 

 戦犯おじいさんの原画が見れてなんかすごく満足しましたw

補足リンク

yukawanet.com

 

帰り道

 

 

 

期せずしてクイーンズ駅伝を観戦できました!

www.tbs.co.jp

 

 

 立ち止まって観戦しないでねと注意書きがあったのでぼちぼち目的地に歩きながら観戦してましたw

 

帰り道に百貨店で(トイレを借りつつ) お団子を購入して

ホテルへ 

 

 ビールとともにいただいてから

予約しておいたフィットネスで一汗流し

 

オードブルタイム!

 

内容は前日と同じ! 

 

その後は酒と魚を食べに夜の街へ!

うまい! 

 うまい!

 うまい!

 

うまい!

 

うまい! 

 

うまい!

 

うまい!

 

 

 

その後は一人でふらっと

 

 前日と違う店なんですが同じ経営なんですかね?なんとなく店のふいんきとかが似てました

おいしかったです!

 

帰ってからミニバーの追加をして

 

飲んで寝ましたzzzz

飲んで寝ましたzzz