セール@bonvoy ポイント(BVP)

が始まったのを

 

www.bousaid.com

 

やじり鳥さんで知りました.

 

仮に6万ポイントを購入してマイルに交換した場合の、マイル単価は以下。
1マイルあたり、2.5円となる。

ぐらいの感じ…

ウーン

 

過去のSPGでのポイントセールと比較するとちょっと見劣りする感じですかね.

s-majin.hatenablog.com

 

私は, 今のところBVPがそれなりにあるので, 買わなくていいかなと思っています.

 

しかし, アラスカマイルが欲しいと言う人なら, 買っても良いんじゃないでしょうか???

s-majin.hatenablog.com

 

ちょっと一工夫必要ですか, マイル単価5円以上での使用はそんなに難しくは無い印象です.

 

 

そういえばマリオットのサイトを見てたら,

 

 

f:id:s-majin:20190918103823p:plain

Q3のプロモーション終わっていましたねw

 

3000ポイントもらえました.

『大変しょっぱいプロモーションだった』という印象ですねw

 

Q4のプロモーションはどんな感じになるのか楽しみですね.

ここのところ, プロモーションがしょっぱいのであまり期待はしておりませんがw