BA マイル獲得!!!

キャンペーンが始まるのを待ち

s-majin.hatenablog.com

 

 

パッケージで

s-majin.hatenablog.com

 

BAマイルを獲得する算段でしたが

 

 

f:id:s-majin:20180310141815p:plain

 

無事完了いたしました!!!!!

 

18000使っている件については近いうちにログを残します.

 

 また, 

www.bousaid.com

こちらの記事では『BAマイルへの交換で35%ボーナスキャンペーン』において

マリオットリワードの航空券とホテルのパッケージは

7泊の価値を無視したとしても、1pt=1.8マイル。
(無料宿泊を行使しなかったとしても、交換レートが普通よりいい) 

という訳でなかなか驚愕の事実が指摘されています.

 

すばらしい!!!

 

以前私も航空券とホテルのパッケージのお得さについて

s-majin.hatenablog.com

計算してみましたが, これには気づいておりませんでした!