修行その4(KUL往復3) part3

ホテルへ戻ったところから.

 

ちょっと部屋でごろごろしてるとカクテルタイムが始まるので, ラウンジへ向かいます.

ラウンジが2階にまたがっており, 微妙においてあるものも上と下で異なります.

アルコールドリンクはオーダー制でした.

1時間ほどラウンジでごろごろしてから, 部屋に戻り, 夕焼け時になったのでプールへ向かいます.

f:id:s-majin:20170425164350j:plain f:id:s-majin:20170425164453j:plain

 

屋上ではなく4階にあるのですが, なかなか広くていいプールでした.

ただ出て少ししたら雨がぱらつきはじめたので泳がずに部屋へ撤収.

 

その後は, モノレースに乗ってスーパー・ジャイアントでお買い物を!

ジャイアントのPB骨肉茶スパイスミックスを大量購入!

他にチョコレートや缶詰などで82RMほどお買い物!

f:id:s-majin:20170428100912j:plain

このフライド・エシャロットがUMAすぎるので, また買っちゃいました!

450gで 6.89RM(180円弱) !

 

 

既にかなり眠く, ホテルに帰ってそのまま眠ってしまいましたzzz

 

次の日の朝.

 

ちょっと遅めに目が覚め(8時ごろ) 朝食です.

ラウンジで軽く食べて, 1階の朝食会場も少し見てきました.

 

その後, プールでビールをプシュッっとします.

f:id:s-majin:20170425164510j:plain

ちゃーん! 中華街のインド人の酒屋で500ml 6RM でした.

 

プールサイドでボーッっとして

f:id:s-majin:20170425164516j:plain f:id:s-majin:20170425164523j:plain

軽く泳いでから, 部屋に帰りどこかに出かけようと画策.

(プールと同じ4階にジムがあるはずですが見当たりませんでした.)

 

Chow Kit市場を見に行こう!と考えモノレールに乗車!

f:id:s-majin:20170425164529j:plain f:id:s-majin:20170425164535j:plain

たぶんここだなという場所を見つけて降車.

人の流れについていきます.

f:id:s-majin:20170425164542j:plain

市場に着きました!

www.youtube.com

www.youtube.com

次のやつはグロ注意です.

www.youtube.com

 

 

なかなか広い市場ですし, たのしいですね.

f:id:s-majin:20170425164555j:plain

野菜売り場でフルーツの切り売りをしていたのを購入.

瓜っぽいドリアンって感じでなかなか美味しかったです.(5RM)

 

f:id:s-majin:20170425164601j:plain

なにかマレーシア風ジャコ天っぽいものを売ってる屋台なんかもありました!

 

市場を堪能したので, そのまま中華街へ行って足裏マッサージを受けに行きます!

f:id:s-majin:20170425164639j:plain 真ん中やや右の緑の看板の店

f:id:s-majin:20170425164645j:plain90分たっぷりもんでもらい72RM!

ドラマ『メンタリスト』のチョウ先輩のようなマッサージ師さんでした!

たまに激痛が走りますが, 気持ちよかったですw

 

もんでもらったので, 久々にすぐ近くの牛記に行こうと思いましたが…

f:id:s-majin:20170425164651j:plain

ごらんの有様でまだ営業はしていないようです.

ショボーンとしながら, アロー通りを通って帰ります.

f:id:s-majin:20170425164657j:plain f:id:s-majin:20170425164704j:plain

去年の9月に来たときはアローどおりも工事中で道がぼっこぼこでしたが綺麗になってました.

 

ホテルに帰ってシャワーを浴びてボーっとしてるとそろそろ4時なのでチェックアウト!

ちょっと仕事をしたかったので, ラウンジでチェックアウトして, ラウンジを使っていいか確認してちょいっと仕事をこなします.

f:id:s-majin:20170425164710j:plain アフターヌーン・ティー・タイム

仕事が終わるとカクテルタイムがはじまっており, 飲み物は何にしますか?と聞かれたので赤ワインをお願いしました.

f:id:s-majin:20170427111550j:plain

ここのラウンジの食べ物は野菜たっぷりでかなりいいです.

うぇるねすなふいんきのメニューとなっていますw

 

カクテルタイムで軽く飲み食いさせてもらったら6時過ぎ.

KLセントラル駅を7時30分に出るバスに乗りたいので, 向かいます!

 

(続く)