ザ・プリンスさくらタワー東京 2018_04

さくらタワーに行って来たのでざっとレビュー

 

経緯については

s-majin.hatenablog.com

を参照! 

 

13時過ぎに品川駅へ到着し, 駅からシャトルバスを利用しました.

さくらタワーなら歩いてもそんなに遠くないんですけどねw

 

 

ホテルへ入るとロビーのふいんきがいいですねぇ

f:id:s-majin:20180410120311j:plain

 

あいにくアーリーチェックインは出来ないとのことで, 荷物だけ預かってもらってから, 地下のSPAへ

www.princehotels.co.jp

 

f:id:s-majin:20180410121340j:plain

奥さんが15時過ぎから予約を取ったので

 

ちょっと庭を散策!

f:id:s-majin:20180410120332j:plain

f:id:s-majin:20180410120341j:plain

f:id:s-majin:20180410120350j:plain

(葉)サクラが綺麗ですね!

新緑の趣が味わえてなかなかいいですねぇ!

 

 

f:id:s-majin:20180410120412j:plain

フォトスポットで写真撮影してもらいましたw

 

 

f:id:s-majin:20180410120426j:plain

f:id:s-majin:20180410120447j:plain

わずかですが

なおちゃんとサクラも咲いておりました!

 

f:id:s-majin:20180410120459j:plain

このサクラの近くに桟敷席があり楽しんでいるグループがおりました.

寒くないのか?と思ったらなんとこたつに入って楽しめるみたいですね!

 

すごい!これは来年きてみたいですね!!!

 

f:id:s-majin:20180410120513j:plain

更に散策し

 

f:id:s-majin:20180410120524j:plain

サクラを探して歩き

 

エグゼクティブラウンジへ入れてもらい

 

f:id:s-majin:20180410120542j:plain

軽く一杯!

ビールやアップルサイダーが置いてあるのは嬉しいですね!

つまみは甘いもの中心ですがどれも美味しいです!

 

この後, 奥さんがSPAに言ってる間に, チェックインしてからフィットネスで汗を流してから大浴場で汗を流し, 

 

カクテルタイムがきたので

 

f:id:s-majin:20180410120554j:plain

 

飢えた獣がごとく襲い掛かります!

品数はそれほど多くありませんが, どれもなかなか良いクオリティだと感じました!

飲み物よし!食事良し!

 

しかしこの日のメインは実は別にありましたwww

 

それは, 

www.nadaman.co.jp

これ!

 

カウンターでサクラ見ながら楽しめるというものです!

 

f:id:s-majin:20180410125700j:plain

私の位置からは見えにくいですが数少ないサクラの咲いた木が窓から見えます!

また少し寂しいからとヤマザクラを飾っていただいたようです!

 

f:id:s-majin:20180410120619j:plain

献立はこんな感じ!

どれもうみゃー!!!

 

中でも

f:id:s-majin:20180410120628j:plain

f:id:s-majin:20180410120645j:plain

f:id:s-majin:20180410120713j:plain

f:id:s-majin:20180410120733j:plain

f:id:s-majin:20180410120749j:plain

このあたりはめちゃうまでした!!!

その中でもマグロの赤身がものすごい美味かったです!

 

〆のシャーベットが4つから選べてマンゴーのを選びましたがこれまたメチャウマでした!

 

 

翌朝

 

朝ごはんをたらふく食べて

f:id:s-majin:20180410120904j:plain

奥さんが出勤するのを見送った後は,

 

 

 

ブラブラして最後にもう一度大浴場で汗を流してからチェックアウト!

 

とてもたのしかったです(小学生並みの語彙力)

 

 

 

P.S. 奥さんが出勤する際に

f:id:s-majin:20180410131308p:plain

こちらのスイーツどもを持たせてあげようと思い, コンシェルジュへ相談したところ色々なところに相談していただいてなんとかしていただけました.

本当にありがとうございます!