修行?その7(広州旅行) part6(終)

広州旅行の翌日, 修行の総仕上げです!

f:id:s-majin:20170707155009p:plain

 

沖縄往復にて, 10万FOPをこえます!

f:id:s-majin:20170722153540j:plain

 あんまり時間がなかったんですが, ビールを軽く飲んで搭乗!

f:id:s-majin:20170722153550j:plain

 

東京は天気悪いですが, 沖縄はいい天気です!

f:id:s-majin:20170722153629j:plain

いつもより時間(滞在時間3時間)があるので, 

f:id:s-majin:20170722153619j:plain

モノレールで旭橋まで行き, 辻のソープランドの客引きをあしらいつつ

 

だるまそばへ!

tabelog.com

 

スタンダードなみやこそばの大を注文!

f:id:s-majin:20170722153610j:plain

うまーい!!!

 

その後は買い物をして, ラウンジでオリオンビール

5分ほど遅れましたが, 搭乗開始!

がまだのりません!

 

 

というのも那覇空港へ到着後にチェックインしたさいに…

f:id:s-majin:20170722153640j:plain

こんなものをゲットしておいたからです!

 

まあ無理だろと思ったんですが,

ファーストクラスへの空席待ち成功!!!

 

やったー!

 

f:id:s-majin:20170722155811j:plain

JAL FIRST CLASS』が見切れてますwww

 

というわけで, 

f:id:s-majin:20170722153720j:plain

携帯を充電しつつ

f:id:s-majin:20170722153814j:plain

f:id:s-majin:20170722154102j:plain

食事に泡!

おいしい食事でした.

特にさくらんぼの漬物が印象的です!

 

なんかどんどんついで頂いたおかげで, グラス7杯ぐらい飲んだ気がします.

食事が無くなったあとつまみのドライ納豆とあられをもってきてくださり, ドライ納豆だけをいただいたところ, もう一つドライ納豆をいただきました.

 

いやー, 初ファーストクラス(国内線)ですが, たーのしーーー!

 

 

というわけで国内線ファーストクラスで解脱!というすばらしい結果になりましたとさf:id:s-majin:20170722153849j:plain

 

(終わり)