2021年の飛行機修行_途中経過

今年は海外に行けそうにないので,

仕方なく国内線で修行と相成ります.

 

国内線FOP1.5倍キャンペーンを3月にして飛んできました!

rikei-miler.com

 

最初の往復はダイナミックパッケージので加算割合は50%, 通常984FOPのところ1.5倍になってるのが確認できます.

 

f:id:s-majin:20210402133904p:plain

 

で3月の最後のほうで修行してきたんですが, 修行仲間というかライバルが多くて

なかなかアップグレードが難しいなぁという印象でした.

そのなかでFに3回もアップグレードできたのはかなり幸運だったように思います.

 

最初のダイナミックパッケージを除いた12回の搭乗で航空券代が14万円ちょうどぐらいでした.

これにアップグレード代が27000円ですので17万円としておきましょう.

 

獲得したFOPが32172ですので, FOP単価は5.24円ぐらいです.

さすがにかなり安いですね.

 

アップグレードのFOP単価は, クラスJが1000円で294FOPなので3.4円ぐらい, 

ファーストは8000円で1476FOPなので5.42円ぐらいですね.

f:id:s-majin:20210402152926p:plain

 

これでFOPは75000を超えて

初回搭乗ボーナスの5000を加えるとJGCプレミアはクリアですね.

 

せっかくですから今年もダイヤモンド目指すことにします.

 

というわけで先得カレンダーを眺めていたら

f:id:s-majin:20210402154750p:plain

 

安いのがありますねぇ…

特に高くても12800円て日はすごいですね!

平日ですがいってきちゃいますか!!!

 

f:id:s-majin:20210402155220p:plain

f:id:s-majin:20210402155616p:plain

 

 

というわけでとりあえず予約してみちゃいました!

6往復 17712FOPで97000円弱ですね.

安い!FOP単価が5.48円となかなかすごいですね

 

これでも微妙に10万に届かないのでもう一押しが必要ですね.

 

どうやって修行を完了するか考えておきましょう.