記事のまとめ

巡回しているサイトのまとめ

 

www.bousaid.com

 

これみてて,

トラベルパッケージのマイルも増量されるの???

と思ったら, 

 

 

 

 

 

 

 

増量されるみたいです!!!

 

sky-life-world.hatenablog.com

 

 

いやぁ, すごい!

これはすごいことですよ!

ただでさえ凄いお得なトラベルパッケージが更にお得に取れるなんて!

s-majin.hatenablog.com

 

 

 

タイミングが合えば最高なんですがw

なかなか難しそうですねぇ.

 

今年は3月ぐらいにもやってたので, 

来年3月までに30万MRPを貯める!

のを目標にがんばりましょうw

 

現在, 14493 MRPと20681 SP(= 62043 MRP)なので,

合計 76536 MRP

 

スターポイントのセールの際に60000SP (180000 MRP) 購入しても

45000MRP必要. 

4ヶ月で15000 SPぐらい貯める!

のが当面の目標ですね.

過去90日で18954 SPを獲得しているようなのでこれは十分に達成見込みがありそうですね.

 

マリオットネタをもう一つ

www.bousaid.com

また忘れてたので, 来週こそは忘れないようにしないとね!

 

 

 

 

あと

『JMBダイヤモンド・JGCプレミア サービスセレクション』

www.flight-mile.info

 

いやぁ何にしましょうかねぇ!

 

結構迷います!