マリオット・リワード -航空券とホテルのパッケージ予約

f:id:s-majin:20170821180311p:plain

こいつを頼まなきゃ!ってことで電話しました.

なかなかつながらず,

10分ぐらい待ってようやくつながりました!

会員番号と名前とメールアドレスで本人確認をされて, 本題へ!

 

7泊のパッケージと12万マイル!

カテゴリー7のホテル!

ポイント残高33万を確認!

というわけで(フィラデルフィアってアメリカですか?と聞かれたりした以外は) あっさり終了.

 

ただし, 宿泊予約は事前に予約したものと置き換えたい旨を申し出たら, 予約担当から電話を折り返すといわれました.

 

数分後には確認のメールが届きました.

f:id:s-majin:20170821181345p:plain

 

(おそらく宿泊の)有効期限は1年なんですね.

 

電話終えて15分後ぐらいに予約デスクから折り返しの電話が来て, 

宿泊の予約へ

ここで問題発生!

一番高い399ドルの日が1日取れず!

想定よりも300ドル程度損しそうです.  残念!

s-majin.hatenablog.com

 

というわけでこんな感じになりました!

f:id:s-majin:20170821183410p:plain

 

なにはともあれ 7泊+12万マイル(BA)をげっとしましたよ!

 

 

追記

22日の12時時点でBAマイルの加算が確認できていません.