プラチナとプラチナプレミアの『Annual Choice Benefit (年間チョイス特典)』

以前, 

s-majin.hatenablog.com

 

でプラチナとプラチナプレミアのAnnual Choice Benefit (年間チョイス特典) がどうなっているんだろうって思ってたんですが, 統合後に確認できるようになりましたね.

 

 

プラチナの年間チョイス特典は,

f:id:s-majin:20180822095217p:plain

f:id:s-majin:20180821131543p:plain

  • 5スイートナイトアワード
  • 友人や家族にシルバーステータスをプレゼント
  • マットレスを40%オフ
  • 5泊のクレジット
  • 100ドルのチャリティーへの寄付

この5つの選択肢から一つを選択するというギフトですね.

 

 

一方, プラチナプレミアの方は

 

f:id:s-majin:20180822095448p:plain

  • 1泊のフリーナイトアワード

が選択肢に加わって, 6つの選択肢から2つ目のギフトを選択できるということです.

f:id:s-majin:20180822095909p:plain

しかし, この日本語表現だと, プラチナプレミアの特典の表記だけ見ても意味不明ですねw

 

 

英語版だと

f:id:s-majin:20180822100031p:plain

you'll have an additional Annual Choice Benefit

 なので『追加の』年間チョイス特典を享受できるって感じが出てます.

 

 

ただ, この年間チョイス特典は50泊(75泊)を達成した時にもらえるようなので, 私のようなインチキプラチナは享受できなさそうですねw