台湾旅行 part05

と言うわけで5日目!最終日!

ところで, コートヤード台北宿泊後のポイントが付与されてました.

f:id:s-majin:20170901101256p:plain

追加の2000ポイントはメガ・ボーナスの分だと思うのですが,

ガボーナスは4000ポイントのはずなんですが, どうなってるんでしょうかねぇ… 

 

気を取り直して!!!

12時過ぎには空港へ行かねばならないので, 活動時間はそれほどありません.

 

 

ラウンジで朝飯を提供してないので, 7階のレストランへ!

f:id:s-majin:20170830170912j:plain

f:id:s-majin:20170830170921j:plain

f:id:s-majin:20170830170942j:plain

広いし品揃えがいいですね.

 

f:id:s-majin:20170830170930j:plain

f:id:s-majin:20170830170953j:plain

f:id:s-majin:20170830171008j:plain

 

うまうまうま

 意外と麺もうまかったですよ!

 

この後は再びカルフールへお買い物!

お土産を忘れずに購入!

 

その後ホテルへ戻り, 汗を流して荷物をまとめ11時少し前にチェックアウトしました.

チェックアウトの際, 日本語で対応してくれました.

少し変な日本語でしたけど, 私の英語よりだいぶマシでしょう.

 

あとは松山空港へ向かうだけです.

地下鉄のブルーラインから空港線へ乗り継ぐのが正道でしょう.

 

 

 

 

しかし, まさかの…

 

 

f:id:s-majin:20170830171018j:plain

新幹線!

3日間パスはこの日も有効ですからw

新幹線で一駅(東京-品川ぐらいの距離) 乗りますw

f:id:s-majin:20170830171046j:plain

 

台北駅で地下鉄を使って空港へw

 

空港へ着いたら手荷物を預けて, 手荷物検査と出国審査をクリア!

松山空港は小さいので, 航空会社ラウンジは共通で一つだけです.

f:id:s-majin:20170830171054j:plain

f:id:s-majin:20170830171103j:plain

f:id:s-majin:20170830171112j:plain

f:id:s-majin:20170830171126j:plain

なかなかフード類がそろってますね.

味はまずくは無いけど…程度ですがw

 

というわけで無事飛行機も飛び, 手荷物を回収し帰国できましたとさ.

f:id:s-majin:20170831175823j:plain

カルフールのビニール袋(有料 5TWD) で荷物を預けちゃいましたw

 

(終)