ドコモケータイ払いキャンペーン

2月いっぱいドコモのケータイ払いでかなり凄いキャンペーンをやっていると目にしたのはつい先週の木曜ぐらいだったと思う.
たぶんこちらの記事.
「dケータイ払いプラス」34~39%還元キャンペーンの購入メモ - やじり鳥
しかし, 記事を読んだときは指定されているなかの5つの店舗で買い物をしなければならないということで, スルーしようと考えておりました.


ところが,
rikei-miler.com
を読んで, テレビを買い換えてたい!!!という願望がむくむくと湧き出でてきました.
ソニーストアでテレビを買い, 無印, ニッセンあたりを使うので, 5つは何とかなるだろうと思い, 妻に相談.
しかし「えっ? テレビはシャープ製がいいんだけど.」といわれて撃沈.
テレビはあきらめて, 妻に服でも買ってもらってポイント還元を狙おうかなと思ってたところで,
rikei-miler.com

この記事が出てきました.

なんだこれは, 意味が解らない還元率だな!!!
ということで, ひかりTVショッピングで売ってるテレビを見比べて,
シャープの40インチのやつに決定.

5年保証をつけて, 71783円!
Dポイント還元率49%なので, Dポイントが35173ポイント!!!
ぷららポイントが1170ポイント(500ポイントバックのクーポンを含める.)
あほなのでハピタスを経由するのを忘れました…

しかもこれで終わらず,

こんなキャンペーンも始まってたため, 更に6000ぷららポイントをゲット!(購入したTVは対象のようです.)

というわけでこのTVの購入は, 59%還元というとんでもない結果になりました!

これ以外の4つのサイトは, 無印良品, ニッセンオンライン, ヴィクトリアLブレス, ワールドで買い物をして無事条件クリア!

期間限定のdポイントが1万あったので, これを使った分を利用金額から控除すると,
101660円を利用!
金額調整の為にひかりTVショッピングは二回利用しちゃいましたw

結果, Dポイントが46000ポイント強, ぷららポイントが9000ポイント弱のポイント還元予定となります.




追記
 ワールドの決済がキャンセルされる不具合が起きていたので, ワールドを再度発注すると共に, 念の為にムビチケで『ゴースト・イン・ザ・シェル』の前売りを購入しておきました.