年末年始(2019-2020) No.03 さんぶら

朝起きたら

 

 

f:id:s-majin:20200105183547j:plain

うごきにいき

 

f:id:s-majin:20200105183552j:plain

ぷーるもあるんですね!

 

 

うごいたら

f:id:s-majin:20200105183530p:plain

 

たべる!!!

 

朝食会場はかなり混んでおり10分ほど待ちました.

 

f:id:s-majin:20200105183558j:plain

f:id:s-majin:20200105183603j:plain

 

うまし!

とくにベリーベリーベリーがたまりません!

 

コンチネンタルブレックファストはバウチャーでタダでいただけて, アメリカンブレックファストは一人7ドル追加と言われました.

ちゃんと質問しなかったので, ちょっとよく違いが判らなかったのですが, どうもビュッフェの温かいコーナーから取るとアメリカンになるような気がします.

 

特に予定がないので, 部屋でゴロゴロしてから

聖地を目指して街をさまよいに行きます

f:id:s-majin:20200105183609j:plain

f:id:s-majin:20200105183615j:plain

f:id:s-majin:20200105183620j:plain

 

あいにくの雨ですがケーブルカーの方向転換を見れたり

 

市庁舎っぽいものが見えたり, 

(マーケットストリートを歩いていたのですが, この辺りからはホームレスの方がかなりおり, 歩きながら腕に注射器刺し始める方がいたりと緊張感がありました.)

 

 

f:id:s-majin:20200105183625j:plain

 

目的地の聖地(青い鳥のあの企業の本社前へ) 巡礼したり, 

 

 

f:id:s-majin:20200105183630j:plain

コスコ大好きなのでいってみたり

 

f:id:s-majin:20200105183637j:plain

f:id:s-majin:20200105183640j:plain

 

f:id:s-majin:20200105183651j:plain

f:id:s-majin:20200105183657j:plain

f:id:s-majin:20200105183705j:plain

しました!

 

 

 

帰ってきて外に食べに行く気分でもなかったので

 

トレジョでお買い物して部屋で済ませました!

f:id:s-majin:20200105183711j:plain

画面外にビールもありますw

 

このローストビーフ 

f:id:s-majin:20200107202510j:plain

1ポンド(450g) 越えで1じかんぐらい1300円弱と大変お得です!

 

味も (少し塩味が足りませんが) うまい!

 

しかも, スライスされているので, ホテルでも簡単に食べられました!

 

なかなかおすすめです!

 

というわけでおやすみなさいzzzzzzzz

 

(続く)