年末年始(2019-2020) No.02 とうちゃく!

f:id:s-majin:20200105183222p:plain


さんふらんしすここくさいくうこうにとうちゃくし, 

イミグレでかなり時間がかかったものの無事入国!

 

 

荷物をピックアップできたので『申告無し』の通路にむかって移動してたら,

 

係りのおにーちゃんに, 『かばんのなかに植物とかはいっていないやろうな』とかきかれて,『のーのー』と答えたところ, 

『生き物も駄目やで, ゴジラは入ってないやろな?』 と聞かれたのですが, 『ゴジラ』がさっぱり何だがわからず聞き返してしまいましたw

 

 

 

『めいびー いえす』 と返しておいて笑って解散!!!

 

ちょっと経ってから, 『ゴジラはいないけど, ポケモンおるで』と返したかったとおもいました. 次回の課題としましょう.

 

 

 

なにはともあれクリッパーズカードというのを購入して

blog.givneex.com

 

自動販売機で簡単に購入でき, 適当にチャージ!

 

 

f:id:s-majin:20200105180725j:plain

電車に乗って

f:id:s-majin:20200105180729j:plain

ホテルへ到着!

 

今回はパレスホテル(ラグジュアリーコレクション) に泊まりました!

www.tripadvisor.jp

 

チェックインのギフトは朝食をせんたく!

 

f:id:s-majin:20200105180735j:plain

なんかふいんきがとてもいいですね!

 

あとで知ったんですが, クリスマスツリーの奥が朝食の会場でした!

すばらしい!

 

モバイルチェックインしておきましたがまだ部屋が準備できていないとのことなので, 荷物を預けて身軽になってから出発!

 

 

f:id:s-majin:20200105180740j:plain

近くのトレジョへ!

 

ぶらぶらといろいろとみてまわり

f:id:s-majin:20200105180752j:plain

Brewってあるのでビールかと思ったら, こんぶちゃ!

 

ホテルに帰って

 

f:id:s-majin:20200105180757j:plain

部屋へ!

f:id:s-majin:20200105180802j:plain

テレビがおかしいwww

 

結局再起動したらなおりましたw

 

飛行機でも全然寝てなかったので

ひと眠りしてたら夜になりましたwww

 

 

ホテルの裏の『Grove』という店へ!

 

f:id:s-majin:20200105180808j:plain

 

おビール様!

 

f:id:s-majin:20200105180814j:plain

店名を冠したローストチキンとチーズディップ付きチップス

 

f:id:s-majin:20200105180822j:plain

コブサラダ(肉)

f:id:s-majin:20200105180827j:plain

チーズサンドイッチ!

 

 

日本感覚で前菜, サラダ, を一つづつに, メインを一人一つ頼んだら多すぎですねwww

 

f:id:s-majin:20200105180831j:plain

サラダはボックスをもらってお持ち帰り!

 

わたしのおやつになっていただきます.

f:id:s-majin:20200105180837j:plain

なんとかくいきって

近くのウォルグリーンへ.

f:id:s-majin:20200105182659p:plain

こんなのがうってましたw 

 

というわけでホテルへ帰っておやすみなさいzzzzzzzz

 

 (続く)

 

 追記

f:id:s-majin:20200105183115p:plain

なんとこのホテルはウォシュレットがついております!

すばらしい!!!