BA Avios 購入ボーナスキャンペーン

f:id:s-majin:20190212150148p:plain

の案内メールが来ました.

 

50%ボーナス上乗せですか.

 

いくらぐらいかなと思って眺めてみることに.

f:id:s-majin:20190212150437p:plain

 

f:id:s-majin:20190212150843p:plain

 

15000Aviosだと 1Avios 2.2円,

75000Aviosだと 1Avios 2.07円,

15万Aviosだと 1Avios 2.05円,

30万Aviosだと 1Avios 2.04円.

 

まあアリじゃないのかなと思います.

 

 

 

BA Aviosの使い道としては王道はJAL国内線の特典航空券に交換する方法でしょう.

国内線の650マイル圏内は片道4500Avios 往復9000Avios 2人で18000Avios

 

国際線だとやっぱり香港ですね!

キャセイのビジネス往復で4万Aviosですね!

 

あと3000マイル以内の東南アジア(ベトナム・タイなど)も悪くないと思います.

 

この間, ベトナムへの往復をBA Aviosでとったんですが,

ビジネスで往復75000Aviosとなかなか悪くないレートでした.

JALだと往復で最低80000マイルですからね.

 

とはいえBAの特典航空券は改悪もうわさされますから手を出しにくいですねぇw