富士マリオットホテル山中湖

先日ちょっと

 

f:id:s-majin:20181203113233j:plain

www.fuji-marriott.com

 へ宿泊してきました.

 

総評としてはイマイチかなという印象です.

 

某所で色々と食べさせてもらってから

f:id:s-majin:20181203114801j:plain

 

 

 

宿へ向かうと, チェックインは15時過ぎになったため, かなり混みあってました.

 

 

部屋は部屋風呂付へアップグレードしてもらえ, 大変良かったです.

f:id:s-majin:20181203113218j:plain

 

 

琵琶湖の時も思いましたが, 部屋風呂は最高ですね!

s-majin.hatenablog.com

 

が!

部屋の細かいところがいちいち使いにくい印象です.

(テレビやら照明やら)

 

そして

f:id:s-majin:20181203113306j:plain

カクテル・オードブルはかなりいけてません.

色んな意味でしょぼすぎです.

 

 

朝食は

f:id:s-majin:20181203113601j:plain

f:id:s-majin:20181203113610j:plain

 

かなり良い感じです!

 

f:id:s-majin:20181203113618j:plain

 

もあり楽しめそうです.

 

 

 

そして眺めは

 

f:id:s-majin:20181203113626j:plain

 

いいですよ~

 

 

という訳で総評としてはイマイチかなと.

特に休日に行ったのですが, 総額4万円近い金額には見合わないかなと感じました.

 

 

参考

 

mile-framework.hatenablog.com