マリオットのゲームやメール対応

今更ですが

f:id:s-majin:20181109173930p:plain

ゲーム終わりましたね.

インスタントくじポイントでだいたい2000点ぐらいもらえたでしょうか.

 

で眺めてたら,

 

 

 

 

www.smiletravel.info

 

 

こちらの記事が目に留まりました.

こちらで

不具合が解消されていない方はサポートへ

本日届いたメールにもあるように、まだ問題が解決していない方はここにあなたの問題点を送ってください。

72時間以内(3日間)に対応するとのことです。 

 

と紹介されておりましたので, 問題解決のためにさっそくメールを送ってみましたw

 

解決されていない問題は『プラチナギフトの加算』と『北海道の宿泊ポイントがおかしい』という件です.

 

 

翌日返信があり, プラチナギフトの件はさっそく解決!!!

電話しても解決せず, 日本語サイトからメールを発射しても駄目でしたが, 

テキトーな英語メールでなんとか通じてくれたようです.

 

北海道の宿泊ポイントについてはレシートのコピーを送ってほしいとのこと.

これが結構難義で, 発見して写真をとりそのファイルを送ったんですが, Gmailの文中埋め込みになってしまい見れないからダメだと返信があり, 今度はきちんと添付ファイルとして送信してOK!

 

私のメール送信からだいたい24時間以内に返信をいただけたと思います.

 

というわけで

 

f:id:s-majin:20181115074641p:plain

 

というわけで6000ポイントほどいただけ(?) ましたとさ.

 

マリオット・SPGの統合もやっと落ち着いてきたんですかねぇ.

はてさてどうなることやら.