とうとつに決まる旅行

朝なんとなく話していたら, 何故か10月頭の3連休どっかいかない?

という話になりました.

 

 

 

という訳で急ぎ検討!

検討対象は

 

マリオット・SPG系ホテルに泊まれる国内.

南紀白浜とか良いですよね!パンダ見たいし!

www.lmaga.jp

 

香港ぐらいまでの距離の海外.

香港は行く予定があるので, 広州で飲茶して茶を買うとか, 

上海でぶらぶらとか良いですよね!

韓国いったことないので行ってみたい気持ちもあります.

 

 

これらを候補地として調べたところ,

 

新千歳

 

が良さそうです.

 

 

 

f:id:s-majin:20180921114851p:plain

 

割と旅行に良い時間の便が取れそうです.

 

 

 

ちなみに購入したらどのくらいするんだろ…

 

f:id:s-majin:20180921115454p:plain

 

ふぁっ!?特便割とはいえ高い!?

 

f:id:s-majin:20180921122850p:plain

 

即ポチる!!!

 

f:id:s-majin:20180921123319p:plain

 

f:id:s-majin:20180921123035p:plain

 

 

 

1Avios 6.5円超えてますよ!?

 

おそろしあ

 

宿は…

f:id:s-majin:20180921124629p:plain

 

一瞬で心が決まりました!

 

札幌の親戚と会ってから宿に向かえば丁度良い感じになりそうです. 

 

distillery.nikka.com

とか行ってきますかね!

 

 

幾つか新千歳関連のニュースをば

 

awardtrip.com

 

 

www.traicy.com