2018年初修行 part02

新年初フライトを終えたところから.

 

f:id:s-majin:20180106183739p:plain

なんかマイルが予想より増えているなと思ったら初回搭乗ボーナスでした!

 

シカゴに到着して入国審査を受け預けた荷物をゲット!

ここまで到着から1時間ぐらいかかりましたが, 到着早々Glocal Meでネット環境を得ていたので待ち時間も特に気になりません.

 

 

荷物をもって到着したターミナルからアメリカン航空のターミナルへモノレールで移動し, アメリカン航空のカウンターで荷物を預けました.

カウンターのお姉さんから『到着したところで荷物預けられたよ』と教えていただきましたwww

 

厳重な検査をパスしてラウンジへ!

2時間強はラウンジを楽しめる時間があります!

 

とりあえずさっぱりしたいのでシャワーをば!

 

 

f:id:s-majin:20180105180022j:plain

f:id:s-majin:20180105180034j:plain

f:id:s-majin:20180105180053j:plain

 

f:id:s-majin:20180105180116j:plain

なかなか広いしきれいですがシャワーの水圧が弱い!

イマイチですね…

 

 

ダイニングへ

f:id:s-majin:20180105180127j:plain

ワインのたまり場が長い机の途中にあります!

シャンパンは『テタンジュ』です!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

f:id:s-majin:20180105180148j:plain

フードも結構いい感じです.

野菜やフルーツがあるのはいいですね.

f:id:s-majin:20180105180158j:plain

f:id:s-majin:20180105180212j:plain

全体の味としては旨い!とほめるほどではないけどおいしいかな程度です.

パンケーキはクソでした.

 

f:id:s-majin:20180105180224j:plain

日差しが強く窓際は暑いぐらいです!

 

シャンパンを飲んでたら呼び出しを食らいましたw

どうやらシカゴに到着した便で手帳を忘れていたようです.

ほんとありがとうございます!!!

 

 

というわけで短いながらもなかなか充実したラウンジ生活を送り

 

 

 

f:id:s-majin:20180105180236j:plain

 

搭乗!!!

 

目的地へ到着しましたとさ.

 

(続く)