2020年第2回修行 KUL修行 No. 02 2日連続!

朝起きてちょっとジムでうごいてから

f:id:s-majin:20200213200529j:plain

 屋上で朝ごはん(?) を一杯いただき, 

(これを注文してから40RMのクレジット

f:id:s-majin:20200213191928j:plain

がお酒に使えないことを知ったw)

ぼーっとしてから

 

 

海南鶏飯がくいたくなったので中華街へ!

 

KLセントラルから

f:id:s-majin:20200215170455p:plain

 

5番のモノレールで一駅!

なんですが, モノレールに乗ったらヨーロッパ系?っぽい人から『ブキ・ビンタンに行くにはどうすればよいか?』と聞かれたので,

(最初は母国語で何言ってるかわからなかったんですが, グーグル翻訳でブキビンタンと見せられて『ここに行きたい』と英語で聞かれた)

『パサールセニ駅で乗り換えればいいよ, どうせ降りるのでついてきな』というわけで乗り換えを案内してから

 

 

f:id:s-majin:20200213200553j:plain

f:id:s-majin:20200213200557j:plain

f:id:s-majin:20200213200601j:plain

海南鶏飯

スチームは売り切れらしいので, カンプンチキンを2人前!にビーフスープ!米!

 

うまし!

南香飯店のすぐ近くなんですが, こっちのほうが私の好みですね.

 

そこからブキビンタンへ行ってチョウ先輩にもまれに!

 

ちょっと時間がかかるとのことで

f:id:s-majin:20200213200606j:plain

ドリアンを食べにきました!!

 

f:id:s-majin:20200213200609j:plain

こちらの『黒刺』っていう品種『猫山王』よりも高級品種らしいです!

 

www.durianhunter.com

 

一度食べてみたいですねぇ…

 

 

f:id:s-majin:20200213200612j:plain

揚げドリアンや

f:id:s-majin:20200213200615j:plain

子羊の丸焼きを眺めながら,

チョウ先輩のところへ!

ボディマッサージ2時間で130RM(3500円ぐらい)

相変わらず安い!

 

というわけで昼食が遅かったのもあったので, ホテルへ戻ってからごろごろして

 

f:id:s-majin:20200213200620j:plain

f:id:s-majin:20200213200626j:plain

 2日連続で同じお店のテイクアウト!!!

今日はマトンが食いたい気分で, 近くの別のインド料理屋さんをまわったけどマトンがなさそうだったので, 結局同じお店になりましたとさ

 

(続く)