ウェスティン東京に宿泊

SPGアメックスの更新でゲットした無料宿泊権にスイートナイトアワードを合わせて

 

s-majin.hatenablog.com

 

いってきました!!!

 

恵比寿駅からとことこ歩いて向かいます

かなり遠いので暑いと難義します.

 

 

 

 

f:id:s-majin:20190729123154j:plain

なんか馬車がいました!

 

 

 

チェックインして部屋まで案内してもらい

 

f:id:s-majin:20190729123219j:plain

入室!!!

f:id:s-majin:20190729123303j:plain

ソファに椅子4つ!

すごいなぁ…

 

と思ってたら

 

f:id:s-majin:20190729215513j:plain

 

もうひとつテーブルがありましたヽ(・ω・)/ズコー

 

しかしテレビでかいですね!

 

f:id:s-majin:20190729215652j:plain

 

これはチンチロリン用の器なのでしょうか???

 

ちょっとよくわかりませんねw

 

 

 

f:id:s-majin:20190729123326j:plain

この部屋には水場もあります…

 

 

f:id:s-majin:20190729123337j:plain

ベッドルームはこんな感じ.

ベッドルームのテレビは隠れておりベッドに転がりながら見るには不適です.

 

 

f:id:s-majin:20190729123353j:plain

f:id:s-majin:20190729123403j:plain

お風呂場に洗面所もこんな感じです.

 

おなかへったので

らうんじであふたーぬーんてぃーを

 

f:id:s-majin:20190729123452j:plain

f:id:s-majin:20190729144212j:plain

 

いただき 

 

ジムで汗だくになってからシャワーを浴びて

 

 

f:id:s-majin:20190729144237j:plain

 

部屋でゴロゴロしながらAmazonプライムビデオを見ながら酒を少し飲み

 

カクテルタイムが来たのでラウンジへ…

 

ラウンジいっぱいなので空いたら電話するといわれましたが,

 

22階のバーへ

 

 

f:id:s-majin:20190729144257j:plain

スパークリングワインや

恵比寿のタップビール

 

カクテルもあり

ダイキリを!

 

暑いのでフローズンがいいなぁと思い

できますか?と聞くとOKとの返答

 

f:id:s-majin:20190729144308j:plain

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

とかなり楽しんでからラウンジへ移動!

まだ一杯とのことなので部屋に帰って空席待ち.

 

連絡をいただいたら

急いでラウンジへ!

 

食べ物をものすごい勢いで収集!!!

 

f:id:s-majin:20190729144331j:plain

f:id:s-majin:20190729214246j:plain

ミニうな丼がありました!!!

 

 

こんな感じでおなか一杯になり

部屋に帰ってまたAmazonプライムビデオを見て就寝zzz

 

 

私はテレビの前の床で寝てましたw

 

3時ぐらいにベッドに移動しましたが寝付けず

5時ぐらいまでゴロゴロしてから一汗流しにジムへ

入室したときは先客1人でしたが, 帰るころにはランニングマシンの待ちが出ていました…

 

 

シャワーでさっぱりしてから飯!!!

 

土日祝限定の和食ビュッフェへ!

 

f:id:s-majin:20190729221000j:plain

うまいですね!

フルーツが無いのだけが残念だったので

一旦部屋に帰ってからラウンジへ!

 

 

 

f:id:s-majin:20190729214307j:plain

ミートローフ?が旨そうなので食べてしまいました.

 

その後はSPAを予約してたので奥方を見送ってから

もう一汗流して

風呂に入ってから

 

チェックアウト!!!

 

 

s-majin.hatenablog.com

 

こいつを使ってスパ代金を少し引いてもらってお会計

 

Giftカードの処理に手間取っていたので

 

f:id:s-majin:20190729214323j:plain

飲み食いさせていただきましたw

 

f:id:s-majin:20190729214342j:plain

 このロールケーキと抹茶プディング(?) うまかったです!

 

 

 

というわけでホテル滞在を満喫させていただきましたとさ.

 

f:id:s-majin:20190729222537p:plain

プラチナまであと10泊!マットレスランも最終コーナーに入った

なんか行けそうな気がします.

 

 

f:id:s-majin:20190729222437p:plain

スイートナイトアワード使うとこんな感じで記載されるんですね.