特典航空券で行くプサン No.00 出発前日!!!

特典航空券で行くプサン!!!

 

s-majin.hatenablog.com

 

ふむふむ

www.tripadvisor.jp

f:id:s-majin:20190726102646p:plain

 

ほほうふぐが安くて美味いとはすばらしいですな.

ホテル(フェアフィールド) からも近いしいいですね!!!

 

 

 

 

などと色々と考えておりましたが,

 

なんと…

f:id:s-majin:20190725181016p:plain

 

 

JALに電話して『欠航の場合どういう処理がありえるのか?』と聞くと

『代替便か, キャンセル』とのこと.

一番早い代替便を用意するが, 恐らく翌日になるようなので,

キャンセルを申し出ました.

 

 

f:id:s-majin:20190726103042p:plain



 

というわけでプサンへの旅は始まる前に終わりましたwww

 

ホテルの方も無料キャンセル期間が過ぎていましたが,

ボンヴォイデスクに電話で事情を話してキャンセルをお願いすると, ホテル側に事情を連絡するとの返答.

 

ホテルからの連絡はフライトキャンセル証明を送れば返金してくれるとのことでとりあえず送りました.

 

送ってから何の連絡もありませんでしたがアメックスを確認したら

f:id:s-majin:20190726103528p:plain

ちゃんと返金されてましたとさ