雑記: トラベルパッケージ変更やイチゴフェアなど

f:id:s-majin:20190415101259j:plain

 

s-majin.hatenablog.com

 

で予約の変更をしたんですが

 

f:id:s-majin:20190415100356p:plain



ポイントの取り扱いはこんな風になってるんですね.

なるほどなぁ…

 

ところで

ウェスティン東京に行った形跡がありますが, これは

 

f:id:s-majin:20190415100845p:plain


こいつにいってきたものです.

 

 

 

 

単なるアフターヌーンティーには惹かれないのですが…

 

 

f:id:s-majin:20190415100939p:plain

 

シャンパンフリーフロー付きとあっては話は別!

泡もイチゴも大好きな奥方の機嫌をとるのに最適です!

 

お値段も7700円と大変リーゾナブル

良心的価格です

 

 

という訳で行ってきました!

f:id:s-majin:20190415101404j:plain

 

 

f:id:s-majin:20190415101443j:plain

酒が飲みたい人たちが集まり

 

f:id:s-majin:20190415101425j:plain

かんぱいよ!

シャンパンはテタンジェ・ルイロデレール・モエの3種でした.

テタンジェとルイロデレールをみんなで往復!

 

ただし, シャンパンを注ぎにくるのが遅く, フリーフローを名乗るにはやや残念だったという印象が強く残りました.

また, テタンジェのボトルが尽きたというのは, かなり駄目だなと感じました.

 

 

f:id:s-majin:20190415101508j:plain

 

食べ物は追加が必要かと思いましたが, 思いのほか量があって, 食べきれな程度でした.

 

5人で4万円弱, サービス・税の料金が丁度エリートボーナス(2割引)で打ち消される感じでした.

 

 

食べ物美味しくふいんきも抜群ですのでおすすめですが, フリーフロー目当ての我々のような卑しい人間には若干物足りないという印象でした!