2018年 夏休み No. 02 シェラトンにて

というわけでKLIAに到着したところから.

f:id:s-majin:20180831102116j:plain

バスで行こうかとも思ったんですが, 早く着いたため,

KLIA エクスプレスに乗ればカクテルタイムに間に合いそうだなという邪念にのり電車でKLセントラルへ!

 

そこからモノレールで『Medan Tuanku駅』へ, 駅を降りてすぐに

f:id:s-majin:20180901120837p:plain

『Sheraton Imperial Kuala Lumpur Hotel』があります!

チェックインしてポーターに部屋まで案内してもらうと, 

 

 

f:id:s-majin:20180831102020j:plain

f:id:s-majin:20180831102026j:plain

f:id:s-majin:20180831102032j:plain

f:id:s-majin:20180831102032j:plain

f:id:s-majin:20180831102039j:plain

f:id:s-majin:20180831102045j:plain

f:id:s-majin:20180831102052j:plain

f:id:s-majin:20180831102058j:plain

わーお!!!

スイートじゃん!!!

スイートまでアップグレードされたのは初めてですね!

支払った金額は

s-majin.hatenablog.com

であるように300MYR(≒ 8100円)

 

スイートは

f:id:s-majin:20180901123306p:plain

なので, 価格差はおよそ7000円ぐらいですね.

すばらしい!

 

部屋に入ってとりあえずシャワーを浴びたのですが,

すでに二日酔いですwww

機内で飲みすぎですなwww

ぐだぐだしてからカクテルタイムギリギリに動きらうんじへ!

 

f:id:s-majin:20180831102104j:plain

 

f:id:s-majin:20180831102116j:plain

白ワインを!

f:id:s-majin:20180831102122j:plain

自分で具を取るとゆでてスープに入れてくれるタイプの料理

野菜たっぷり&チキンスープで二日酔いの頭にやさしい!!!

 

部屋に帰って1時間ゴロゴロしてから チョウ先輩に揉まれに行こうと思い, ブキビンタンへ!

s-majin.hatenablog.com

 

f:id:s-majin:20180831102128j:plain

羊やいてますなぁ!

チョウ先輩は接客中なので待ち時間でぶらぶらしてから大好きな『牛記』へ

f:id:s-majin:20180831102134j:plain

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

その後, 2時間コースでチョウ先輩にもまれてから帰路につきました.

 

タクシー乗ろうかとも思ったんですが, ポケモンGOやりながら徒歩で帰ってました.

すると

f:id:s-majin:20180831101433j:plain

モノレールの保守車両がはしっておりました!

 

(続く)