マリオットとSPGの統合 『アカウントの統合』

f:id:s-majin:20180820155755p:plain

https://www.marriott.co.jp/loyalty/merge-my-accounts.mi

 

f:id:s-majin:20180820160510p:plain

 

自動的に統合されるのかとおもってましたがそうじゃないんですね.

 

 

 

f:id:s-majin:20180820160107p:plain

統合すべき理由はまあ非常に単純ですね.

 

ところで

f:id:s-majin:20180820160235p:plain

 

 

宿泊の3日前までに統合したほうが良いって, 今週末に宿泊予定があります.

その3日前って今日なんですが, 大丈夫ですかね???

 

f:id:s-majin:20180820164008p:plain

 

 てか統合すれば今後の予約は1つのアカウントで予約管理できるってことですが, 現状SPGの予約の管理が出来ないんですけどそれは大丈夫なんですかね???

 

  

f:id:s-majin:20180820171339p:plain

 

増える特典!?!?

 

なんでしょう楽しみですな!

スイートナイトアワードとかですかね?

 

 

追記

www.smiletravel.info

 

おかげさまでスマホから統合できました.

ありがとうございます.

 

f:id:s-majin:20180821092935p:plain

 

 

f:id:s-majin:20180821093223p:plain

 

 

f:id:s-majin:20180821093429p:plain

f:id:s-majin:20180821093527p:plain

 

とういうわけで統合が終了したわけですが…

プラチナなんですね…

プラチナプレミアじゃないのか?

あと統合後スマホからはポイントが24000超になってますが, PCからは8000超のままですね.

 

そして, webからはマリオットの予約しか確認できませんが, アプリからはSPGの予約しか確認できないですね.

 

まだまだ前途多難な感じですな

 

 

 

追記追記

PCサイトでもポイントは統合されましたが, 予約の方はまだ統合されてないですねぇ.