夏休み! どこへ行きましょう? (5) マレーシア航空の座席指定など

航空券を取ったし宿泊ホテルも決めました!

 

 

とりあえずマレーシア航空の座席指定をば

f:id:s-majin:20180808161520p:plain

『1K』をとっていたんですが

 

 

この記事を書くために見に行ったら

 

f:id:s-majin:20180808161926p:plain

 

 『1A』が空いてるやん!

 よくわからないんですがやっぱ『1A』に座ってみたいですよねw

 

 

 

www.seatguru.com

 

ファーストは1階で2階は全席ビジネスなんですね.

A380はじめてなので楽しみー

 

もう一つ楽しみといえば食事!!!

 

マレーシア航空のビジネス以上は『シェフ・オン・コール』っていう制度で事前予約できるんですね.

 Chef on call

 

 

 

 

 

f:id:s-majin:20180808162723p:plain

なぜか画像がうまく出ませんが, ビジネスにないロブスターで! 

 

 

 

あとはむこうで何をするかですが, ドリアンを食いまくりたいですね!

ドリアンはおいしいというイメージしかありませんが, 調べたら

 

www.durianhunter.com

www.durianhunter.com

 

www.durianhunter.com

 

 いろいろと種類があり

『DorianBB Park』はリッツからも近いので, 絶対行きたいと思います.

ウェットマーケットで購入して食べるのもいいですがねw