マリオットからのメール"Take Action On Your Travel Certificate"

が来ました

f:id:s-majin:20180811091031p:plain

f:id:s-majin:20180811091937p:plain

無料宿泊権に関するメールですね.

ざっくり

 

おまえさんまだ予約してない宿泊権があるけど2つの選択肢(オプション) があるよ

  • もしいつ旅行に行くか決まってるなら, 8月18日より前に予約してね.
  • まだ旅の構想中なら, 宿泊権を保持して9月18日以降の新しいトラベルパッケージプログラムの下で予約可能ですよ.

どっちのオプションを選んだとしても8月18日から9月18日の間は, 宿泊権の予約の修正や新規の予約はできませんよ~

 

ん? 新トラベルパッケージは9月18日スタートなのか!?

 

1か月間は予約の修正や新規予約ができないって, かなり重要ですね.

 

なるほどなぁ

 

 

なお私は宿泊権の予約が済んでいるんですけどねwww

 

 

追記

www.platinum-hunter.com

こちらのサイトでも紹介されております.

 

で眺めていたら

www.platinum-hunter.com

このような記事も

 

こちらの記事で触れていることは

s-majin.hatenablog.com

で述べたのとほぼ同じことかなと思います.