第5回修行(3度目のKUL往復) 総括

今回の航空券の金額やFOPなどをまとめて旅の総括をします.

 

f:id:s-majin:20180408045602p:plain

 

 

 

航空券代

今回の航空券代は

日本発の格安ビジネス101370円

激安ですね!!!

 

獲得マイル・FOP

f:id:s-majin:20180309175416p:plain

 

 

FOP 13000強

マイル 19000強

 

FOP単価 は7.6円/FOP

ビジネスで破格のFOP単価と言わざるを得ない!!!

 

 この結果

f:id:s-majin:20180408045602p:plain

JGP維持まであと一歩というところまで来ました.

 

 

Glocal Meのプラン

 2月に購入したマレーシア1GBプランで乗り切りました!

 

タイについてはAMAZONでツーリストSIMが安く売ってたのでこちらを購入して使用しました.

 

 

 

ホテルに関すること

 

マットレスラン完遂!!!

無事マリオット(SPG) プラチナを獲得できました! 

 

 

 

次の目標は36万MRP!

 

今回はメガボーナスのおかげで荒稼ぎ!!!

f:id:s-majin:20180408043408p:plain

f:id:s-majin:20180408043636p:plain

 

約27500MRP!!!

マリオット・マーキスで高級中華を食べたおかげでポイントがすごいことになってますねwww

目標の7%強を稼げました!!!

素晴らしい!!!

f:id:s-majin:20180408045020p:plain

今回のメガボーナスでだいぶ稼いでるのがわかりますねw

 

また, 無料で宿泊したバンコクマリオットホテル スクンビットでは, メガボーナスはもちろんもらえませんでしたが, プラチナのギフトで500MRPがもらえていますね!

 

これもすばらしい!

 

 

 

現在のポイント残高ですが

f:id:s-majin:20180408045138p:plain

f:id:s-majin:20180408045250p:plain

50332SP(= 150996MRP) なので

計209149MRPで, 達成率58%です!

 

 

9月まで(次回のBA35%ボーナスの予想時期)に達成できそうな気がしてきたりもしてきましたよ!!!

先日百貨店ギフトカードも購入しましたしねw