2019年修行の予定

2018年の修行も半分(5万FOP)を超え, 残り半分となりました!

 

 

f:id:s-majin:20180217172932p:plain

 

 

 

という訳で新たな航空券を発券しました!

f:id:s-majin:20180219110133p:plain

 

5月の連休スタートで1月終り.

即ちこれ来年の修行の始まりかな.

 

 

まだ今年の修行も終わってないのに我ながら気が早いものです.

 

 

ちなみに5月のホーチミン出発により9万FOPを越える予定です.

残り1万弱をどうするかも考える必要がありますね.

www.bousaid.com

2倍キャンペーンを使って11月ぐらいに沖縄単純往復を2回ぐらいしますかね?

 

 

 

 

 

 

あと今回のJFKHNDも『F』へのアップグレードが可能そうです!

 

f:id:s-majin:20180219111843p:plain

 

くっ!マイルが足りない!!!

ベトナムへの特典航空券で6万マイル使用したのがきいてますwww

至急1011マイルを貯めなければwww