第2回修行(KUL往復) その2

ホテルに着いてごろごろしてから, ぶらぶらします.

 

とりあえず中華街で飯でも食おうかと考えてぶらぶらしてたんですが,

クレイポットチキンライスにしようかと思ったんですが,

イマイチ食いたい気分にならずにぶらぶらしてました.

 

中華街に大量のちょうちんが飾り付けられていて新年モードでした.

f:id:s-majin:20180130141241j:plain

関帝廟も新年モードですね.

 

 

新しく出来た地下鉄でBukit Bintangへ行き,

勝手にチョウ先輩と呼んでいるマッサージャーにもまれにいこうと考えました.

s-majin.hatenablog.com

s-majin.hatenablog.com

 

残念ながらチョウ先輩は接客中だったので1時間で終わるとのことで, 1時間後に再訪すると伝えて, まずはジャイアントで買い物をしてから, 『牛記』へ

 

f:id:s-majin:20180130141259j:plain

 

なんか経営者が変わったような気がするんですが, 味はそれほど変わってなく美味しかったです!

その後がっつり90分チョウ先輩にもまれてからホテルへ帰って眠りにつきましたとさzzz

 

 

 

翌朝 起きて朝飯!

焼き野菜がうまい!

サラダも良い感じですね.

 

f:id:s-majin:20180130141307j:plain

f:id:s-majin:20180130141316j:plain

f:id:s-majin:20180130141325j:plain

f:id:s-majin:20180130141333j:plain

凄い色のシュウマイですね!

f:id:s-majin:20180130141342j:plain

ちょっと寒い感じですが泳いでる人もいますねw

 

 

昼過ぎにちょっと散歩を

 

行列をみつけたのでなにかと思ったらレストランのようです.

f:id:s-majin:20180130141351j:plain

 

www.tripadvisor.jp

 

なるほどな.

 

散歩から帰ってシャワー浴びて

16時にチェックアウト

その後はラウンジでぶらぶらして

f:id:s-majin:20180130141407j:plain

f:id:s-majin:20180130141416j:plain

カクテルタイムも少し楽しんでから, 空港へ!

 

 

チェックインすると

 

f:id:s-majin:20180130141433j:plain

こんなパスがもらえました!

 

f:id:s-majin:20180130141442j:plain

 

初めての利用だと伝えると簡単に案内してもらえてから, ダイニングテーブルへ案内していただき

 

f:id:s-majin:20180130141452j:plain

イマイチなので, ここで食べるのやめてマレーシア航空のラウンジへいこうかと思ったらなんと改装中でラウンジが閉鎖されてました…

 

仕方なく戻ってカレーと魚にしようかとおもったら1品だけとのこと

 

f:id:s-majin:20180130141500j:plain

しかし, なぜカレーに茶碗蒸しをつけてしまったのか…

カレーはちょっと煮込みが足りず野菜が硬いですがなかなか美味かったです.

 

f:id:s-majin:20180130141507j:plain

茶碗蒸しもなかなか美味かったけど顆粒出汁がとけきってませんでしたw

 

シャワーを浴びて(シャワールームがめっちゃ狭かったです)

 

搭乗!

f:id:s-majin:20180130141519j:plain

 

実は今まで何度もプレミアムエコノミーのチケットを取りましたが, マイルでのアップグレードやインボラアップグレードでプレエコに一度も乗ったことなかったんですが, なかなか良かったです.

 

という訳で第2回修行も終了しましたとさ!

 

(終り)