Glocal Meの発送時期

先日購入したGlocalMe U2がいつ発送されるのかわからなかったので, 問い合わせてみました.
最初ツイッターの公式アカウントに問い合わせたのですが, どこで買った等の情報の記載を忘れたので, メールで問い合わせてくれと言われたため, 問い合わせのメールを送りました.

つたない英語で, 先週の金曜に公式ウェブサイトから買ったけど, いつごろ発送されますか?とオーダーの画像を添付して送ると,

5分後(自動返信ではなさそう)に最初の返事があり, 専門部署に回したからそちらから回答が行くよって感じのメールが来ました.
問い合わせのメールから丁度1時間後に, 正式な返事をいただきました.

今週中にUPSで送るよ, 発送してから3〜4日で着くと思うとのことですので,

注文してから長くても10日程度で到着するようですね.

思ったよりも早く出荷されるのも好印象ですが, カスタマーサービス部門の素早い仕事に好感を覚えました.