2018修行予定の追加!

今年もとうとう終わりです!

 

というわけで修行の予定をなんとなくいれました!

 

f:id:s-majin:20171229103257j:plain

 

JALダイヤとマリオットのプラチナ・チャレンジの両方です!

 

 

マイル修行

 

例の格安ビジネス往復に, マレーシア発券を組み合わせて2往復!です.

マレーシア発券は片道プレエコ片道ビジネスで, 

2往復で22万円弱かかり25000FOP強が獲得できます.

FOP単価は8.8円程度です.

 

 これで, 80000FOPを超える予定です.

5000FOPのボーナスを考慮すると,

あと15000FOPを稼ぐ必要があります.

いざとなれば国内線FOP2倍キャンペーンを使って11月ごろに沖縄往復ですねw

 

 

追記

JALカードの初回搭乗ボーナスを5000だと思ってたんですが, 

f:id:s-majin:20171231002035p:plain

プレミア・ダイヤは8000ですねw

 

マットレス・ラン

 

マリオットプラチナ・チャレンジのために, マレーシア往復のついでにマットレス・ランもしてきましょう. 

マレーシア2往復でそれぞれ2泊することで4滞在を稼ぎます!

マレーシアは今年のKUL修行でもお世話になったルネッサンス

s-majin.hatenablog.com

s-majin.hatenablog.com

orekizoku.com

こちらにお世話になろうと思います!

 

 

アメリカで1滞在

マレーシアで4滞在

ベトナムで2滞在

となりますので, マレーシア長期滞在でプラチナ・チャレンジの9滞在は達成できそうです.

これでメガボーナスも3万MRPぐらい稼げそうです.

(アメリカが1滞在目で週末滞在5と平日1で17000MRP. マレーシア長期滞在で6滞在ぐらいで3万に届きそうです!)

 

 

 

当面の目標はマリオットの航空券とホテルのアワードを獲得するための300000MRPです.

 

s-majin.hatenablog.com

s-majin.hatenablog.com

 

現在5万SP強(≒ 16万MRP弱) と2万MRP強を保有しており

約18万MRPとなります. 

 

あと, 12万MRP…

 

3万ぐらいをマットレス・ランのメガボーナスで稼げば残り9万MRPですから,

3万SPの購入で完了です!

 

 

来年もいい修行をしたいものです!!!