クレジットカードの発行にてw

こちらの記事を読んでいて

 

sky-life-world.hatenablog.com

 

最近あったカード発行での出来事を思い出しましたw

 

 ある日, 某百貨店のカードの案内が届きました.

年会費が安い(数千円)のに, かなりお得(割引, 駐車場代サービス, ラウンジ使用可) なカードだと感じました.

 

百貨店もわりとよく行く場所にあるので, 十分元が取れると考えカードを発行のための書類を取り寄せました.

 

後日, 書類がとどいたのですが, ここで問題発生!!!

 

書類請求の際に, 年収を書く欄があり, 私自身の安い年収を記入しておきました.

届いた資料には手紙が同封されており

『貴様のような貧乏人は相手にしない』

という内容が考えられる限り丁寧な言葉で書いてありましたw

年収をもっと多く(●●万円以上で) 書いてとも言っておりましたwww

 

年会費数千円のカードですが, 外商カードだとやっぱり違うんですねぇ.

 

結局, 妻の名義でカードを作りましたw