2018年の修行プラン

 

f:id:s-majin:20171225160254j:plain

 

今週で今年も終りなので, 来年の修行について考えたいと思います.

 

 

 

 現在予約済みなのは以下の通りです.

 

アメリカ

2018年の一発目はアメリカへ!

ベトナム発アメリカ行きの一部となります!

s-majin.hatenablog.com

s-majin.hatenablog.com

 

f:id:s-majin:20171219195145p:plain

単なるアメリカ往復だと18000FOP程度ですが, 無駄に大陸横断をすることで

24000FOPを獲得できます!!!

予想獲得マイルは5万超となります.

 

ベトナム

ベトナムへ帰ります(航空券的な意味で)

 

f:id:s-majin:20171219195621p:plain

ベトナムからの帰路をどうするか迷ってたんですが,

ゴールデンウィークシンガポールへ行くので,シンガポール発券を購入して

シンガポール経由で帰ってくることにしました.

 

11000FOP弱獲得!

予想獲得マイルは15000超!

 

マレーシア

 格安ビジネスで行くマレーシア往復

 

f:id:s-majin:20171225104634p:plain

 

 

 滞在期間が長いので, マレーシア発券と組み合わせて2往復かなと考えていたのですが, 滞在してふらふらすることにしました!

 

13000FOP強獲得!

予想獲得マイルは19000超!

 

シンガポール往復(往路のみ予約済み)

 

f:id:s-majin:20171225111352p:plain

 

ゴールデンウィークシンガポールに遊びに行きます.

シンガポール発券なので, 往路の手当てをしないと駄目なんですよねw

 

復路はどうするかまだ検討中ですが, 

 

6600FOP強獲得!

予想獲得マイルは9500超!

 

 

 

ここまでの計画と残りのFOP

 

現在計画されているフライトで

合計55000FOP弱となっています.

5000FOPのボーナスがあるので,

 JGPにはあと2万ほど

ダイアモンドにはあと4万ほど

必要となります.

 

 

 

シンガポールからの帰りで5000FOP以上を獲得できると思うので, 

ダイアを目指すならクアラルンプール往復を2回は入れないと厳しそうですね.

 

タイミングが難しそうですが…

うーん

 

 

ちなみにマイルは97000マイル程度貯まりそうです.