SPGのスターポイント(SP)セール

が始まりましたね.

 

 

いや, このこと自体はだいぶ前に把握していました.

 

www.bousaid.com

 

 

しかし, すでに今年の枠いっぱいまで購入していた

s-majin.hatenablog.com

s-majin.hatenablog.com

s-majin.hatenablog.com

 

ので今回は手を出せず見送りだな と思っていたんです.

 

ところが

 

こんなメールが!!!

 

f:id:s-majin:20171109054033p:plain

 

上限を超えて購入していいと!!!

まじかよ!

早速上限いっぱいまで購入したいと思いますw

 

 

追記

早速購入手続き

f:id:s-majin:20171109094626p:plain

 

f:id:s-majin:20171109094823p:plain

f:id:s-majin:20171109095209p:plain

 

成功したかな!?

 

f:id:s-majin:20171109095704p:plain

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

残高には反映されてないけど成功した模様です!

 

追記2

奥さんのアカウントにプレゼントを贈りました!

f:id:s-majin:20171109113427p:plain

無事プレゼントできましたね.

しかし奥さんには上限超えのメールがきていない模様.

どういう条件なんでしょうね???

まさか無条件???????

 

 

追記3

4万ポイントを超えて更に購入できないのか???と思い, 

やってみたがさすがに駄目でしたw

f:id:s-majin:20171110094821p:plain

しかし日本語がすごいですねw