香港・深センへ!

以前, 友人と

s-majin.hatenablog.com

こんな計画をたててました. 

が, その友人が海外に飛ばされるかも, というまさかの事態に…

 

s-majin.hatenablog.com

そのため計画が吹っ飛んでおりました.

 

しかし, 友人が飛ばされる時期が年明けに伸びたため, 無事当初の計画でいくことになりました.

 

 

しかし問題が…

 

そう航空券です!

 

 

 

当初の予定通り月曜夕方帰国であればそれほど問題にならなかったのですが, 残念なことに月曜に仕事が入ったので最悪でエクストリーム出社という様相に…

 

月曜の朝に成田に着く香港発深夜便は, iberia運航のためマイルでビジネスをとってもイマイチなんですよね…

 

そこで出発を一日早めて, 日曜の朝に帰ってくるという旅程で行くことにしました!

 

f:id:s-majin:20171016103429p:plain

 

結果, 一人 55000円弱となりました.

4ヶ月前の計画段階とそれほど変わらないですね.

BAAviosが使用できなかったのがちょっと残念ですがw

 

 

まあ何とかリカバリーできたかなという感じです.

楽しみですな!

 

主として香港のキャセイラウンジw

www.cathaypacific.com

www.cathaypacific.com