マレーシア航空セール

はじまったみたいですね.

 

www.seize-one-world.com

 

www.bousaid.com

 

 

去年のマレーシア航空セールでビジネスを利用してプーケットとクアラルンプールへいきました.

思えば修行しようかなと思ったきっかけの一つはこれですから, 感慨深いですね.

 

そういえば, 復路の食事でナシレマを頼んだら, ソースかかってないっていう事件もありましたなぁw

f:id:s-majin:20170914104937j:plain

あとでソースだけ持ってきてもらいましたw

f:id:s-majin:20170914105359j:plain

CAさんが「マレーシア航空のサンバルソースは大変辛いので有名ですが大丈夫ですか?」と聞かれましたが, 辛いものが好きなので問題ありませんでしたwww

 

あのころはこんなにクアラルンプールに行くことになるとは思っていませんでしたねぇwwwww

 

予約期間は9月30日まで.

搭乗期間は9月14日から11月30日まで

となっております.

 

旅行ついでに修行という場合には最適な選択肢の一つかなと思います.