台湾への旅行準備!

SPGアメックスを作ってからSPG系かマリオット系の選択肢が第一ですが, 

 

シャングリ・ラ ホテルも結構好きです.

まあ安いところしか行ったことないですけどねw

 

今度, 台湾行くにあたって, 台南にあるシャングリ・ラ ホテルに行くのも目的の一つです!

ここのホライゾン クラブ ラウンジが今まで訪れたラウンジで一番好きです.

(たいして訪れてませんがw)

f:id:s-majin:20170821104642j:plain

 

吹き抜けの中空に浮いているような形でラウンジが置かれていて, 開放感があります!

f:id:s-majin:20170821121420j:plain

よく見るとちょっと怖いですねw

 

今回はQiスパパッケージでスイート宿泊+45分のスパ一人分で3万円強です.

f:id:s-majin:20170821123710p:plain

このパッケージの8月末までのバージョンです.

 

今2倍ポイントキャンペーン中なので, シャングリ・ラのポイント(ゴールデン・サークル・ポイント)が今回の宿泊で1500ポイントを超える予定です.

何に使うか考えていたところ, 

luxuryhotel.jp

こんなサイトを見つけました.

食事かスパのバウチャーが良さそうですね.

 

ところで, 台北から台南に行くためには在来線と新幹線が候補となります.

今回は新幹線を選択します.

www.taipeinavi.com

往復を買うとの3日間パスを買うのとほぼ同額なので, 3日間パスを購入しました.

 

 

行ってから何をするかちゃんと考えないとね!

とりあえずカルフールに行かなきゃだめですな

www.tabetaiwan.com

www.tabetaiwan.com

 

あと食べて

twja.blogspot.com

taiwan55.com

 

茶を買う!

tontontaro.exblog.jp

 

 

 

 

お土産!

 

www.nakutemo-hawaii.com