修行?その7(広州旅行) part1

とうとう広州旅行(沖縄発)です!

まずは出発地へ移動!!!

ゆっくりと12時ぐらいの便をで沖縄へ!

 

直前になって立て込んだせいであんまり余裕をもって空港に行けませんでしたが, 

なんとかビールと焼きカレーパンにありつけました!

f:id:s-majin:20170714152444j:plain

 

おビール様を3杯ほどひっかけてから搭乗口へ向かうとすでに優先搭乗は終わってましたw

行きはウルトラ先得で15000円ほど.

窓側で隣の席が空いてたのでゆったりできました.

爆睡してるとあっという間に沖縄上空へ!

 

到着!

出発まで3時間ほどですので空港食堂で飯を食べて,

赤嶺のスーパーで買い物といういつもの?パターンにします.

 

とりあえずチェックインします!

 

その後1階へ降りて空港食堂ですば!

f:id:s-majin:20170715232451j:plain

泡盛1合はちょっと多いですね…

5尺ぐらいがちょっと飲むのにちょうどいいですw

ついでに

f:id:s-majin:20170715232523j:plain

ゴーヤチャンプルー定食!

 

うまうまというわけで少し時間をかけて飯を食い, 赤嶺へ移動!

 

駅前のユニオンを覗きます!

 

 

ミミガーがないじゃん!!!

 

という嘆きとともに退店!

サンエーへ向かいます.

 

無事購入!

 

空港へ戻り, オリオンビールで乾杯!

 

f:id:s-majin:20170715232822j:plain

搭乗して

f:id:s-majin:20170715232836j:plain

さらだばー!

 

というわけで広州へ向けて出発です!!!