ダイアモンド?

時がたつのも早いものでもう7月!

2月に計画をたてた広州旅行ももうすぐです!

 

s-majin.hatenablog.com

 

 

計画段階では, この広州旅行で「サファイヤが達成できるかな?」とか考えていました.

 

しかし, 世の中何が起こるかわからないもので, 既にサファイヤを通り越してJGPを取得しており, 広州旅行終了とともにダイアモンドに到達できる見込みです!

f:id:s-majin:20170707155009p:plain

 

広州へ行って何をするのかまだ決まってませんがw

 1, 美味しい料理を食べる!

 2, お茶を買う!

この二つを達成すれば後はどうでもいいですねw

 

JGPを取得してからはじめての国際線搭乗!

ファーストクラスラウンジに初めて行けます!

東京国際空港〔羽田〕 ラウンジ(ラウンジサービス) - JAL国際線

 

楽しみですね!!!

朝の便なので朝食メニューですね.

f:id:s-majin:20170707161000p:plain

 

 

f:id:s-majin:20170707161130p:plain

 

スペシャルメニューは『ライ麦 ガレット!』

あれ??? ガレットってそば粉じゃないのか?w

ローラン・ペリエもええっすなぁ

 

f:id:s-majin:20170707162217p:plain

他の酒も楽しみでほんとワクワクしますね!