晩秋に遊ぶ計画

先日友人と飲んでたら, 11月頭の連休有給をくっつけてどっか遊びに行こうって話になりました.

バンコクか香港あたりがまあ候補かなって話に落ち着いたので, 

 

航空券を調べてみましょう!

もちろんJGPのメリットを享受できるワンワールド縛りですw

 

バンコクの航空券

まずはJALで調べてみます, 木曜の0時発で月曜の22時出発エクストリーム出社!

という強行スケジュールの場合, 

 

f:id:s-majin:20170526140526p:plain

 

一人84000円弱となります.

 

 

次はキャセイ・パシフィック!

f:id:s-majin:20170526135149p:plain

一人72000円です. 

 

JALの特典航空券は満席で取れないので, キャセイの特典航空券をBAで取ると

f:id:s-majin:20170526135233p:plain

13000マイル+46350円

1マイル2円弱で魅力的じゃないです

 

 

香港の航空券は…

JALの羽田-香港往復は

 

f:id:s-majin:20170526140906p:plain

一人59000円強です.

 

 

じゃあキャセイ・パシフィックは?

f:id:s-majin:20170526135816p:plain

一人51000円です.

なかなかお手ごろですね!

 

 

じゃあBAの特典航空券だとどうでしょう?

f:id:s-majin:20170526140356p:plain

 

一人8000マイル+27000円弱!

1マイル3円丁度ぐらいですので, これはなかなかいいですね!

 

どちらにするか…

なやみますねぇ

ただエコノミーでエクストリーム出社はつらそうなので, そう考えると香港ってのが妥当かなと思ってます