JGCの取得を実感(国内線席指定)

JGCの特典についてちゃんと理解してなかったんですが, 

国内線の座席指定をしていて, 今まで指定できなかった範囲が指定できるようになっている気がしました.

f:id:s-majin:20170518105227p:plain

 

この赤丸のあたりの席は, (JMBサファイアを持っている状態でも) 指定できなかった気がします.

 

はて?サファイアでは指定できなくて, JGCだと指定できるのかね?

と疑問に思い調べてみると, どうやら間違いではないようです.

 

www.sukoshi-tanoshiku.com

 

こちらの記事によると

 

f:id:s-majin:20170518105600p:plain

とのことで, 確かにJGCなら国内線の座席指定範囲が広くなるようです.

まったく理解してませんでしたw

いやぁこんな違いもあるんですねぇ.