修行その5(OKA - SIN) part5(終)

搭乗したとこから
f:id:s-majin:20170505053231j:image

ラウンジで結構深く寝てしまったせいか眠気がなかったので

映画を見てました.

2本目の途中で眠くなったので就寝zzz

 

2時間弱ぐっすり寝た後, 起こされて朝ごはん!

メインは鳥そぼろご飯だったと思います.

野菜やフルーツもついて, なかなか良かったです.

 

羽田には少し遅れて到着!

国内線に向かいます.

 

その後チェックインしてサクララウンジ

トマトジュースを飲んでパソコンをポチポチ叩いていると, 呼び出しのアナウンスが.

なんやろ?と思ったら手荷物の件でした.

シンガポールで預けた荷物が沖縄までスルーなのに預けられてないとのことです.

手荷物として持ち込むと伝えて問題解決です.

 

その後もポチポチパソコンで遊んでると搭乗時刻です.

 

乗って爆睡してるとあっという間に到着です!


f:id:s-majin:20170505051200j:image

到着直前に目が覚めました

 

その後は宿に向かって
f:id:s-majin:20170505051233j:image

 

昼飯食ってないので
f:id:s-majin:20170505051301j:image

に行き


f:id:s-majin:20170505051338j:image

肉をやっつけ

 

スーパーに行きビールなどを買ってホテルへ

そのままビール飲んでミミガーなどをつまんでウダウダしてたら寝てましたzzzzz

 

 

翌朝起きたら7時ごろ

朝もウダウダしてから8時ごろ朝食へ


f:id:s-majin:20170505051544j:image

朝食はビュッフェで, 沖縄料理が結構あり楽しめました!

 

朝食を食べたあとチェックアウト時刻の11時まで全力でウダウダします!

 

チェックアウトした後は特に予定もないので

とりあえず波の上ビーチを目指します
f:id:s-majin:20170505051742j:image

前日は曇り空でしたがこの日はいい天気です!
f:id:s-majin:20170505051808j:image
f:id:s-majin:20170505051819j:image

道中このような建物が…

この交差点で左を向くと
f:id:s-majin:20170505051831j:image

こんな建物も!

そういう街なんですなぁ…
f:id:s-majin:20170505051846j:image
f:id:s-majin:20170505051859j:image

というわけで波の上ビーチに到着!

ビーチも見たので, 昨日とは別のステーキ屋に行きましょ!

f:id:s-majin:20170505051915j:imagef:id:s-majin:20170505051929j:image

やってきました88ステーキハウス辻本店!

辻のソープ街を見物しながらやってきました.

昼間から客引きの方は頑張ってましたよ


f:id:s-majin:20170505051950j:image

とりあえずオリオン中瓶!


f:id:s-majin:20170505051957j:image

イマイチなスープとサラダ!


f:id:s-majin:20170505052002j:image

モツ煮!


f:id:s-majin:20170505052037j:image

そして期間限定ショートリブステーキ!!!

 

ステーキがなかなかうまかったですなぁ!

やっぱりステーキすごいなぁと思いました.

 

その後モノレールで赤嶺駅

駅近くのスマイルという酒屋へ
f:id:s-majin:20170505052048j:image

シークァーサー100%ジュースを購入!

500mlはでかいのでちょうどいいサイズを探してました!

あとスーパー・ユニオンでちょいっとお買い物!

空港でチェックイン!

f:id:s-majin:20170505052057j:image

 このあとはサクララウンジでビール飲みながらパソコンをポチポチ!

出発して爆睡してあっという間に到着!!!

無事家にたどり着きました.

 

という訳ではじめてのOKA - SINは以上になります!

 

(終わり)

 

P.S. 家について洗濯機を回して干して即寝zzz

現在は
f:id:s-majin:20170505052109j:image

空港で朝日をみてます!